ローズウォーターの裏技?!

Posted by: admin

3月 14th, 2012 >> ローズウォーター

本日はアロマの城の城主としまして、私のローズウォーターの使い方の裏技?をこっそりお教えしたいと思います。 ちなみに私の愛用のローズウォーターはこちら、カルロボのローズウォーター330mlです。

ま、裏技と言っても大したことはないかもしれませんがf^_^;、

基本は私は冬場は必ずグリセリンを1~3%ほど混ぜて使用しております。そして安めのコットンを2枚ほど用意しまして、両方にたっぷりローズウォーターを含ませて、それぞれ両手に持ち、両手で同時に左右をコットンでパッティング。片手だと2倍の時間がかかるところを両手でやることで時間節約?(笑)

そして一番の裏技は実はここ、そのパッティングの際には「つるつる、しっとり、ぴかぴか、ぷるぷる~・・・♪」などなどお好きな言葉をお肌に言い聞かせながら1~3分ほどパッティング。それってローズウォーターじゃなくてもいいんじゃ・・・?ってツッコミはひとまず置いておいて(笑) これ、毎日続けると本当に効果がありますよ☆お試しあれ♪

ローズウォーターアロマの城 ローズウォーター330ml

 

 

This entry was posted on 水曜日, 3月 14th, 2012 at 10:22 PM and is filed under ローズウォーター. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>