やっぱりプレゼントにはお花♪

Posted by: admin

4月 9th, 2012 >> アロマの城

本当に日本人でよかった!と私は満開の桜を見るといつも思ってしまいます。特に送別会、歓迎会の季節、そしてお花見の季節はますます、やっぱりお花はいいな~と思います。

花つながりのダマスクローズオイルローズウォーターなどの商品を扱ってても、いつもなんだか気分が華やぎます。

女性は花のプレゼントって嬉しいですよね♪こちらのハナトク!というサイト、毎月会費を払うシステムなんてあるんですね。でもハナトク!の花束を見たら、やっぱりこんなにたくさんのバラの花束を抱えたら、お姫様のような気分になれるな~と思ってしまいました。生花はやっぱり贅沢ですよね~♪

でも当店の可愛い木彫りに入っているダマスクローズオイルは生花よりながーく香りが楽しめてこちらもお勧めですよ♪

This entry was posted on 月曜日, 4月 9th, 2012 at 10:01 PM and is filed under アロマの城. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>