Archive for 4月 11th, 2012

眠れない夜に、ラベンダーでぐっすり!

Posted by: admin

4月 11th, 2012 >> アロマの城, アロマテラピー

昨日は友人とお花見をしてきました。友人いわく定期的に眠れない時がある・・・とのこと。

友人だけでなく、誰でも眠れなくなってしまう時ってあるかと思います。もちろん私もです。時々眠りのリズムが狂うと言いますか、眠りづらい夜が続くこともあります。

そんな時こそラベンダー精油!これが本当に効くんです!結構眠りが深くなります。

でもアロマポットとかキャンドルとか・・・、なんか準備にかかりそう・・・

って思ったりしませんか?

 

もーっと簡単に使えちゃうんですよ♪ 必要なのはこれだけ、

ティッシュとラベンダー精油

使い方は折りたたんだティッシュに2滴ほどたらします。そして枕の脇に置きます。そして、ふんわりラベンダーが香ってくる。

以上。これだけ。簡単ですよね?

旅先でも愛用してます。慣れない土地ってついつい眠りづらい時もありますよね。ラベンダー精油の小瓶程度なら荷物にもならない。お勧めです!!!