やっぱり疲れたらイイ香りで癒しを

Posted by: admin

4月 17th, 2012 >> アロマの城, アロマテラピー

ちょこちょことアロマの城のレイアウトを調整してみました。右側に今週のランキングを加えてみました。

本当に色々やりたいこと、やらなきゃいけないこと、ありますね~。私もふと「あれもこれも・・・」とばたばたしてると、すっかりのめり込んで疲れ切っちゃうことが・・・。

そんな時、「あ、やっぱり香りが欲しい!」って思っちゃいます。

本日はなぜか朝からバタバタして疲れたので、ゼラニウム精油をティッシュに垂らして簡単に嗅いでおきました。

あとで電気アロマポットで、部屋中に焚いてみます。私の持ってる電気アロマポットはこんな感じです。一時アロマのろうそくとかで家事とかってニュースありましたよね。電気ならつけっぱなしで、消し忘れても安全なのでオススメですよ!


電気式アロマポット 【リーフ アンド リーフ】

This entry was posted on 火曜日, 4月 17th, 2012 at 11:42 AM and is filed under アロマの城, アロマテラピー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>