ブルガリア Biofreshビオフレッシュ

Posted by: admin

4月 23rd, 2012 >> アロマの城, ビオフレッシュ, ローズコスメ

Biofreshビオフレッシュは今一番ブルガリアで急成長中の化粧品会社です。

ブルガリアに行ったら、必ずBiofreshビオフレッシュの商品を目にするかと思います。

5年以上前まではブルガルスカ・ローザ・カルロボが非常に強かったです。強かったというより、以前の社会主義時代に国営だった企業が、ブルガリアが資本主義に移った時にすでにあった企業だったからですね。

でも、やはり今はすっかり資本主義になって早20年以上。最初の頃は色濃く残っていた資本主義社会も、世代交代も加わって、Biofreshビオフレッシュ以外にも新たな会社もどんどん増えてます。

また昔からの老舗の会社はどうしても守りに入り、新しい会社は追いつけ追い越せの勢いを感じますね。


ローズ・オブ・ブルガリア

This entry was posted on 月曜日, 4月 23rd, 2012 at 2:13 PM and is filed under アロマの城, ビオフレッシュ, ローズコスメ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>