Archive for 4月 24th, 2012

おでかけに!バラのウェットティッシュ

Posted by: admin

4月 24th, 2012 >> アロマの城, ビオフレッシュ

もうすぐゴールデンウィークですね♪私は5月のゴールデンウィークの頃が旅行やおでかけに1年で一番最高に適してるような気がします。

気温もあたたかくて、夏のような蒸し暑さもなく、猛暑ほどの気温にもならず。

そんなお出かけの時に、みなさんもよくウェットティッシュを持っていきますよね。今日はバラのウェットティッシュのご紹介。昨日もご紹介したビオフレッシュ社のローズオブブルガリアシリーズから出てるウェットティッシュです。もうゴールデンウィークには間に合わないかなぁ。でもその後も重宝しますよ☆


バラのウェットティッシュ