Archive for 5月 8th, 2012

バスソルトで長湯の時はお水も一緒に!

Posted by: admin

5月 8th, 2012 >> アロマテラピー, ハウスホールドグッズ

今回販売開始のアロマ・バスソルト。塩を入れてお風呂に入ると、身体の温まり方が違います。

じっくりながーく浸かった方がやっぱり血行もよくなってオススメです。ただ、じっくり入ると汗をかきますよね。そうすると体内の水分が減るのでやはり長湯するなら水分を摂りながらがオススメです。水分を摂りながらの方がさらに発汗も促されます。

私が個人的に大好きなミネラルウォーターはVittel(ヴィッテル) です。ミネラルウォーターもメーカーによって味が違いますよね。私はエビアンはナトリウム成分が多いせいか、少し塩気を感じます(気のせい?)Vittel(ヴィッテル)  が一番カルシウム、ナトリウム、などのバランスが私にはいいのか、味がまろやかに感じて大好きです。

お風呂に入る時、いろんなミネラルウォーターを一緒に試すのも楽しいですね!

Vittel(ヴィッテル) 1.5L×12本 [正規輸入品]

サントリー コントレックス 1.5L×12本 [正規輸入品]