気分転換に薔薇の香りを!

Posted by: admin

6月 1st, 2012 >> アロマの城, アロマテラピー, ダマスクローズ

忙しかったり、嫌なことがあったり、イライラすることが続いたり。そしてそういう気分からなかなか抜け出せなかったりしますよね。

実際私は今少しそんな感じで生理前だから?と自分を慰めてみたりもしますが。

もちろん人間だれしも気分の浮き沈み、上下はあって、ずっと浮きっぱなしでも仕方ないのですが。でも、できればやっぱりあまり落ち込み気分はひどくし過ぎないようにしてやり過ごすのが一番だと思います。

そういう状態の時は意外に忘れがちなのですが、やっぱり香りは大切ですね。ふと思い出したように手軽にアロマと思って、ティッシュにローズアブソリュートを一滴。

普段顔の手入れなどにはローズオイルを使ってます。お出かけ時は薔薇の香水ですが、あらためて香りだけで気持ちを落ちつけたい時はやっぱりローズアブソリュートがいいですねー。救われた気分になります。

ブルガリア ダマスク・ローズ・アブソリュート

ブルガリア ダマスク・ローズ・アブソリュート

 

 

This entry was posted on 金曜日, 6月 1st, 2012 at 12:38 PM and is filed under アロマの城, アロマテラピー, ダマスクローズ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>