Archive for 6月 3rd, 2012

ローズシャワージェルで楽しいバスタイム♪

Posted by: admin

6月 3rd, 2012 >> ダマスクローズ, ローズコスメ

少しずつ蒸し暑くなってきましたね。もう6月、梅雨入りも間近ですもんね。

冬は乾燥が気になりますが、これからは湿気が気になる季節。私は個人的に石鹸よりシャワージェルの方がさっぱりする気がします。なので夏用の感覚です。やっぱり一日の後に薔薇の香りのシャワータイムは結構癒されますよ♪おすすめです!

レディスジョイ シャワージェル250ml

レディスジョイ シャワージェル250ml

カザンラク バラ祭り

Posted by: admin

6月 3rd, 2012 >> アロマの城, ダマスクローズ, ブルガリア生活

今週末はまさにカザンラクのバラ祭りです。

カルロボに比べて、カザンラクはちょっと大きめな都市ですが、この日ばかりは広場から通りまで人がぎっしりで動くのも大変なくらい!

でも今年も素敵な薔薇がたくさん収穫されて、再びローズオイルローズウォーターなどになるというのは楽しみですね。

ローズオイル