Archive for 6月 10th, 2012

ピンク色、バラ色できれいになる!

Posted by: admin

6月 10th, 2012 >> ダマスクローズ, ローズウォーター

女性にはピンク好きは結構多いかと思います。

このたび、実は私の愛用のパソコンが突然調子が悪くなってしまい、再セットアップしなければいけなくなってしまいました。運よくセーフモードで立ち上がるので、それで必要なファイルは全部取り出せましたが。

ただ、一度こんな状況になってしまったパソコンを今後使うのは怖いですよね。

新しいパソコンを思い切って買いました。もともとちょうど新しいのが欲しいとは思ってたので、そういう意味では本当に本当のとっさの出費というほどではないのですが。

それで今回はピンクのVAIOにしました。ピンクという色は本当に女性には若返り効果やきれいになる効果があるらしいです。これって昔流行った「赤パン健康法」と同じ原理なんでしょうか?

赤パン健康法って、赤いパンツを履くと赤が皮膚の何ミリかまで浸透するから元気になるって感じだったと思います。

そんな感じでピンクは女性に浸透するんですかね。実際「ピンク呼吸」というのがあって、ピンクを体内に取り込むイメージで呼吸するときれいになるそうです。ちょっと濃いめのバラ色っぽいのがいいそうな。

そういう意味でも女性にはピンクやバラ、そして実際にローズの香りローズウォーターはますますきれいになる要素がたっぷりですよ!