Archive for 6月 13th, 2012

梅雨にはやっぱり除湿機

Posted by: admin

6月 13th, 2012 >> ハウスホールドグッズ

日本やアジアはやっぱり暑い時期の湿気がすごいですよねー。

毎年この時期になると、湿気が気になります。私の場合髪の毛が広がりやすくなるので、まるで湿気センサーのような気がします(笑)

こちらの除湿機、amazonで価格と機能のバランス的にも評判が良いようで、売上1位みたいです。

10年間フィルター交換要らずは嬉しいですよね!メーカーもコロナなら安心ですね。木造7畳なんて書いてあっても実際は一台あるだけで結構助かります。

あまり安いものを買って失敗するよりは、やはりある程度の金額のものを買った方が得な気がする今日この頃です。

コロナ(CORONA) 除湿機 除湿量6.3L(木造7畳・コンクリート造14畳まで)

10年交換不要フィルター搭載 クールホワイト CD-P6312(W)