超吸水タオル

Posted by: admin

6月 17th, 2012 >> ハウスホールドグッズ

梅雨って毎日雨が降るわけではないですが、いつもジメジメ湿気が多くてつらいですよね。

またこの時期ってせっかくのローズシャンプーで髪の毛を洗っても、乾くのにも時間がかかるし、ドライヤーは暑いし。

やっぱりこの時期はせっかくの世の中の便利グッズを使わないと損ですね!

これ、いいですよー!使ってびっくり!タオルの吸水力って本当に大切ですね!ドライヤーって髪の毛が痛む気がしてできるだけ短時間で使いたい。でも、時間がないときはある程度タオルドライの後すぐ使い始めちゃう。でも、これなら今までのタオルドライと同じ時間でも、その後のドライヤーの使用時間がぐっと減りました!

こんなところからも節電、エコになるっていいですね~!

最初安いのにしようかとも思ったんですが、やっぱり高い製品ってそれなりの価値があるんですよね~。おすすめです!

コジット オーガニックコットン吸水ヘアキャップ

 

 

This entry was posted on 日曜日, 6月 17th, 2012 at 11:17 PM and is filed under ハウスホールドグッズ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>