グレープフルーツで美白&ダイエット

Posted by: admin

6月 20th, 2012 >> アロマテラピー, 未分類

本日は台風一過で、梅雨の晴れ間ですね!

そうなると今度気になるのが美白!女性は常に大忙しですが(笑)。

私はいつもグレープフルーツを毎朝食べてます。その理由はいくつかあります。

  1. グレープフルーツの香りがアロマテラピー的には交感神経を刺激して、脂肪燃焼を促す。
  2. グレープフルーツが刺激する交感神経は朝の方が優位なので、さらに交感神経を活発化させる
  3. ビタミンCの摂取で美白効果

私の中では、サプリで摂るビタミンCより、天然の食物から摂るビタミンCの方が確実に美白に効果がある気がします!それは五感を刺激してくれるからかなーと思います。サプリだと飲んで一気に胃に行ってしまいますが、食べ物なら見て香りを楽しんで味わえるという、いろんな要素があるんですね。

ところで、グレープフルーツって結構大きいから実はお買い物でどーんと買ってくるにはちょっと・・・ですよね。

でも今はつくづく便利です!amazonでも売ってるんですね~!こちら送料込6,000円。グレープフルーツって切らなければ意外に持ちますが、できれば冷暗所で保管を。

南アフリカ産グレープフルーツ大箱32~45個入り

This entry was posted on 水曜日, 6月 20th, 2012 at 12:04 PM and is filed under アロマテラピー, 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>