Archive for 7月 1st, 2012

夏場、無駄毛が気になる季節・・・

Posted by: admin

7月 1st, 2012 >> 未分類

アロマとは違う話ですが、私は昔、すね毛が濃くてすごーーーーくコンプレックスでした。

マジで男の人のようなすね毛で・・・。剃ってもぶつぶつが残ってたし・・・。

 

それで40過ぎてからなんですが、レーザー脱毛しました。

いやー、こんな素晴らしいものを発明した人に感謝(^人^)と思ってしまいましたよ!!!40過ぎでやっても全然モトが取れるくらい、こんな快適なんて!!!そりゃもちろんもっと前にやってれば、もっと快適だったかもしれないけど、私は思った時でいい気がしますね。最近どんどん安くなってます。

 

こちらは↓↓↓

全身脱毛も月々9000円ですよ!逆に今まで待っててよかったくらいの金額ですよね♪