よく眠れてますか?

Posted by: admin

7月 4th, 2012 >> アロマの城, アロマテラピー

今が一年でも一番日が長い時期ですよね。

朝早くから空が明るくなるから、4時台、5時台に毎日目が覚めてしまってます・・・。

だからそのせいかぐっすり眠った気がしない・・・。

やっぱりそんな時はラベンダー精油のお世話になっちゃいます♪

とにかく私はラベンダー精油ティシュ はベッドの隣のサイドテーブルに置いてるので、ちょっと一滴ティッシュに垂らして枕元に。気持ちも少し落ち着いていい気分♪

ちなみにベッドサイドのティシュ  にはネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック が贅沢でいいですよ!おすすめです!

ティシュ  トイレットペーパーもネットで買うと、かさばる物を運ぶ手間が減って楽ちん♪

 

ラベンダー精油

ネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック

 

This entry was posted on 水曜日, 7月 4th, 2012 at 11:55 AM and is filed under アロマの城, アロマテラピー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>