Archive for 7月 8th, 2012

肌に髪にホホバオイル

Posted by: admin

7月 8th, 2012 >> アロマテラピー

私のスキンケアは本当にシンプルです。アロマの城のローズウォーターホホバオイルだけ。

食べ物もそうですが、色々添加物や調味料などたっくさん作ってとりあえず美味しく仕上げた加工品より、露地物のトマトをそのままがぶりって食べたらすごくおいしい!なんて経験誰でもあるかと思いますが、そんな感じでお肌に自然の美味しいものをそのまま与えたいと思ってます。

なので、ブルガリアの恵み、ローズウォーターホホバオイル 。

ホホバオイル も何年も使ってますが、このオイル、少量で十分。ローズウォーターでパッティングなどした後、数滴のホホバオイルを手のひらで広げてから顔全体に薄い膜を作るようにつければOK。また数滴のホホバオイルを毛先につけるだけでも効果的!

私の友達はホホバオイルを使うようになってから、眉毛が早く伸びるようになった気がする(笑)と言ってました。

今こちらのホホバオイル が初回限定で997円とお安くなってるようです。ほんの少量で結構持つので、一度お試しにどうぞ!ローズオットーを希釈しておくにもおすすめ!