Archive for 7月 19th, 2012

Reebok EASYTONE イージートンでウォーキング

Posted by: admin

7月 19th, 2012 >> 未分類

関東甲信越では梅雨明けして、毎日暑い日々が続いてますね!

しっかり水分を取ってみなさま熱中症には気をつけてください!

 

そんな中私は夕方などウォーキングをしてます。暑いとなかなか動きたくないですが、でもずっと冷房の効いた部屋にいるより、一日一回くらいは汗を流したい。

しかも、お風呂で流す汗と、運動で流す汗って、ちょっと質が違うような気がします。

 

最近私のお気に入りはReebok EASYTONEイージートーンを履きながらのウォーキング。

最初半信半疑で買ってみたのですが、実際使ったら、よくウォーキングをする私でも使った翌日にちょっと筋肉痛がしたんです!結構毎日歩いてると思ったのに、ちゃんと効果を感じてびっくり!

それなら、この靴なら普段時間のない人が短時間で運動したいって思った時なんか便利かも!って思いました。

ちょっとお値段もそれなりですが、ウォーキングは一番手軽に始めやすい運動ですし、でもこれは結構お勧めです!

 

 

[リーボック] Reebok EASYTONE GO OUTSIDE III J83955 00 (ブラック/シャンパン/24)