ウォータークールベルト

Posted by: admin

7月 29th, 2012 >> ハウスホールドグッズ, 未分類

毎日暑いですね!!!

私は危険なので、日中外出しないようにしてます(笑)。いえ、これは笑い事ではない!

本当にこんな暑い中外歩いたりしてたら、命を危険にさらすようなもの?!

ということで、日中はエアコンの効いた室内で過ごしますが、でも、一日一回夕方ごろウォーキングやランニングを必ずしてます。一日一回はしっかり汗をかく!方がいいかなぁと。

それでも事情で外出しなきゃいけない人も多いですよね。

私も購入を検討中ですが、よく最近見かける水に浸して首に巻くタイプ、 ウォータークールベルト、これ結構涼しいらしいです。私は汗疹ができたりするので、そこが気になってたのですが、使ってる友人も肌が弱い人ですが、ほぼずーっとつけてるので、使い心地を聞いたら、汗疹とか意外にできない、本当に涼しいって言ってました。やっぱりこれは一つ買っておくべきかもしれませんね!

【水に浸して頭や首に巻くだけ】 ウォータークールベルト

 

This entry was posted on 日曜日, 7月 29th, 2012 at 4:41 PM and is filed under ハウスホールドグッズ, 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>