Archive for 8月 27th, 2012

悩んだ時にペンジュラム

Posted by: admin

8月 27th, 2012 >> ハウスホールドグッズ

ペンデュラム ってご存知ですか?

私は最近パワーストーンが気になってて、浄化作用のある水晶が欲しかったら、水晶のペンデュラム というのを見つけました。

最初、どういうものなのか知らなかったのですが、このペンジュラムに自分が選択に迷ってるものを聞くと答えてくれるそうです。例えば、イエス・ノーで答えられる質問なら、あらかじめ自分の「イエス」の方向と「ノー」の方向を確認しておけば、 ペンデュラム を垂らして、「○○についてイエスかノーでお答えください」と質問すると、どちらかに揺れてくれます。

これはペンデュラム に質問することによって、自分の中の本当の自分が答えてくれる感じです。

最近これが楽しくていろいろ質問してます(笑)

どちらかを選ばなきゃいけない、けど選ぶのが難しい時などにおすすめです♪

水晶なら持ってるだけでも浄化作用がありそうでいいですよ!

A級水晶 ペンデュラム(中)