ローズ・ヨーグルトのコスメ

Posted by: admin

4月 5th, 2019 >> 未分類

http://www.aromanoshiro.com/yogurt.html

あらたにブルガルスカローザ・カルロボ社のローズヨーグルトシリーズのコスメが加わりました!

ブルガリアといえばバラより先に思い浮かぶのは”ヨーグルト

ブルガリアでは生活に欠かせないヨーグルトです。日本のより酸味があるけどコクもあって濃厚。乳酸菌の一種、ビフィズス菌は有名ですが、ブルガリアの名前のブルガリクス菌もあるくらい、ブルガリアでは生活に欠かせないヨーグルトです。日本のより酸味があるけどコクもあって濃厚。

ヨーグルトパックをご存知ですか?ヨーグルトにはAHAという成分が入っていて、ピーリングのような働きをしてくれます。なので、美白効果や保湿効果があって、本当に色白しっとりになります!

ただ、毎日ヨーグルトを顔に塗る・・・なんてなかなか面倒ですよね。そこで、ヨーグルトと、そしてもちろんローズが入ってる基礎化粧品はおすすめです。しかも入ってるヨーグルトは本場ブルガリアのもの!

ぜひお試しください!

香水キャンペーン実施中!

Posted by: admin

4月 1st, 2019 >> 未分類

アロマの城 ロールオン香水4点セットキャンペーン
薔薇の香水 ロールオン香水4種セット

新たな香水が加わりましたことを記念して、バラのロールオン香水4種セットをキャンペーン価格で販売中!

ブルガルスカローザ・カルロボ社のロールオン香水4種をセットでお届けいたします。ぜひぜひそれぞれの香りの感想をお知らせください!お答えいただいた方には全員に次回のお買い物の際にご使用いただける500円引きのコードをプレゼントします!

フローラルウォーターが新しくなりました!

Posted by: admin

4月 1st, 2019 >> 未分類

アロマの城のフローラルウォーターが330mlからお手頃サイズ250mlになりました!

ラベンダーウォーター

オーガニックのダマスクローズの薔薇の香水、増えました!

Posted by: admin

3月 30th, 2019 >> 未分類

今回一気に薔薇の香水4点と薔薇の香油3点が加わりました!

一押しはこちらの超豪華Luxury オーガニック・ローズパルファン50ml

贅沢にオーガニックのダマスクローズのみを使用した超ゴージャスな香水です!香りに深みをもたせるために他の薔薇や花々、フルーツもブレンド。ぜひぜひお試しください!

Luxury オーガニック・ローズパルファン50ml

Regina Florisレジーナ・フロリス シリーズから男性用バラの香水が出ました!

Posted by: admin

6月 18th, 2018 >> アロマの城, ビオフレッシュ, 薔薇の香水

男性用のバラの香水が、また新たに加わりました!

Regina Florisレジーナ・フロリス シリーズの男性用バラの香水です。

女性は年齢と問わず、バラの花や香りが好きな方は非常に多いです。男性からバラのいい香りがしたら、通りすがりでも思わず振り返っちゃいそうです。

「男なのにバラの香りがするなんて恥ずかしいかな・・・」なんて思われるかもしれませんが、こちらのRegina Florisレジーナ・フロリス男性用バラの香水はあくまでも男性用です。男性のためにブレンドした香水です。なので、逆に女性がつけたら「男物の香水つけてる?」って思われちゃう一品なのです。

男性らしい香りの中にもバラを感じさせる、品のある上質な男性用のバラの香水です。ぜひお試しください。

Regina floris男性用バラの香水

Regina floris男性用バラの香水